2019年度シマノカップ釣り大会のお知らせ

いつもMokoleyをごひいきにしていただき、ありがとうございます。
Mokoley主催 2019年度シマノカップ釣り大会開催のお知らせです。
大会参加定員は200名 
シマノカップは、毎年楽しいイベントとして皆様にご参加いただいております。
今までご参加されたことのない方も、いつもの週末の釣りのようにお気軽にご参加ください。
メインスポンサーはSHIMANO+Mokoleyです。
賞品は上位40まで超豪華賞品を、
また40位以下のアングラーにもさまざまな、商品、景品をご用意いたしております。
お楽しみ抽選会もご用意しております。
この特別イベントに釣り仲間お誘いの上、ぜひご参加ください。
​​
開催日  : 2019年12月15日(日曜日)
開催場所 :    アユタヤ県、 บ่อกระพงเสนา ボーカポンセーナー
(お申込みいただいた方には地図をお送りいたします)
参加費用 : 1,800 バーツ(エントリー代、参加賞、昼食、飲料水含む)

定員になり次第締め切ります。

****今回より事前の銀行振り込みでのお支払いのみ受付となりました。お申込みいただいた方にはお振込先をメールでお知らせいたします。

開催場所、大会ルール、その他詳細は、近日にお知らせされます。
 
大会参加ご希望の方は、メールinfo@mokoley.comにて、
1、お名前(漢字、ローマ字両方)
2、ご連絡先お電話番号
3、ご参加人数
4、自家用車で行く、またはMokoleyの車に同乗(当社手配の車に乗る場合は人数による車代頭割りになります)
トーナメントは雨天決行となります。 
ただし、雷や雨量によって本部により危険と判断された場合は競技の中断、中止になる場合もございます。
 
なにかご不明な点、ご質問等ございましたら、どうお気軽に草間までご連絡ください。