6月10日バラマンディー定期ツアーのご連絡

Mokoleyは毎月第2土曜日にバラマンディー定期ツアーを開催しております。以前の養殖池のオーナーと契約が切れたため、他の契約できる池を探しておりましたが、このたびチャチュンサオ県の養殖池と契約を結ぶことができ、6月の定期ツアーより、新しい池で開催することになりました。この池は一般のアングラーには開放しておりません。Mokoleyの独占契約池です。
今回からの池は釣果、サイズともにモンスター級です。先日草間もテスト釣行に行ってきましたが、通常釣り堀で使っているスナップ、フックは、ことごとく伸ばされました。必ず釣れるとかいう段階でなく、午後まで体がもつかな?状態です。8-10kgクラスが釣れることを想定してタックルルアーをお選びいただくようお願いします。言葉でご説明するより、一度お試しいただきたく。
今回より、参加費用、レギュレーションが変わりますので下記を参照して下し。
日程  : ​6月​10日(土​
集合場所              :  Mokoley RCA Shop前
地図は下記Webサイトでお確かめください。
****
Taxiをご利用の方へ
Taxiの運転手にはRCA Route66(ルート66というナイトクラブ)と言っていただければ到着できます。当社はRoute66のはす向かい、赤い魚のマークの釣具店になります。
集合時間 : 07:00
釣行開始 : 8:00
釣行終了: 15:00
解散場所   : OZONO Sukhumvit Soi 39 (フジスーパー2号店近く)
OZONO到着時間: ​ ​16:30-17:00ごろ
参加費用  :  大人2,800バーツ 子供 2,500バーツ 
レンタルタックル1セット500バーツ (あらかじめご予約の際にご連絡いただいているお客様のみ)
*** ルアーは含まれておりませんので、​各自ご用意ください。現地での販売もございます。​)
対象魚   :   バラマンディ
注意事項  :  バーブレスフック 使用、またはフックの返しをペンチでつぶしてお使いください。フックは1カ所のみ、2カ所以上のフック装着ルアーは、1ツを残し他は外して下さい。
含まれるもの     :   Mokoleyから ​釣り場​までの送迎、食事(簡単なタイ食事1品)、飲料水